必読!!女性を虜にしてモテまくれる!?"美シルエット細マッチョ"になるための究極筋トレ法教えます!

こんにちは、ヒロです!

 

 

 

 

 

今回は特別ブログです!!

f:id:kthirotsugu:20190110174025j:image

 

 

今回のブログは

筋肉付けたい!モテたい!彼女作りたい!

と思う人だけ読んでください。

 

 

 

また「とにかくこんなの読んでいる

場合じゃない!今すぐにでも筋トレを

始めたい!!」という方は

 

 

こちらから↓

「"美シルエット細マッチョ"への究極筋トレ法」無料プレゼント

 

 

 

 

あなたはこんなことを

考えたり思ったりしたことありませんか?

f:id:kthirotsugu:20190110174121j:image

 


・部活を引退して以来、運動不足で

    日に日にダラしない体に…

 

・Tシャツやスーツをカッコよく着こなして

   堂々として、モテたい!


・海やプールでいい体の人を見て

   「カッコイイ、あんな体になりたい!」


・鍛え上げられた体を海やプールで見せて

   女の子にチヤホヤされたい!


・鍛えた体をインスタとかのSNSに載せて

   たくさんいいねをもらって褒められたい!
 


このことが1つでも
当てはまっているのなら
このまま読み進めていってください!

f:id:kthirotsugu:20190111084859j:image

 

 


あなたが知りたがる
真実がここには眠っています…

f:id:kthirotsugu:20190110174251j:image

 

 

 

 

 

僕は今でこそ
こうやってブログを通して

細マッチョを作るための筋トレ法を
たくさんシェアしているのですが

 

 

数年前までは

ダラしのないややぽちゃボディでした!

f:id:kthirotsugu:20190110175024j:image

 

 

 

 

幼少期から野球を9年間も

やってきたのですが

下腹に付いたお肉と

やや出っ張りのある乳首が特徴の

 

 

ぽっちゃりまではいかないけど

ダラしのないややぽちゃボディ

のままでした!

 

 

 

当時の僕は

キツイことをサボりがちで

ランニングや筋トレを

しっかりやってこなかったです。

 

 

部室で着替える時に限らず
人前で脱ぐときはどこでも
恥ずかしい気持ちになり

 

 


少しでもよく見られようと
一瞬だけ体に力を入れて
素早く着替えたりしてました。

f:id:kthirotsugu:20190110175301j:image

 

 

だからこそちゃんと筋トレして

カッコイイ細マッチョを手に入れる!

f:id:kthirotsugu:20190110175446j:image

 

 

 

そう思っても筋トレって

何したらいいのかわからないし

筋トレの仕方とか脂肪の落とし方とか

何一つわからない生まれたての子鹿でした。

f:id:kthirotsugu:20190110175555j:image

 

 

 

 

 

しかも面倒くさがりだったので

結局ジムに通ってみたものの

行かなくなったり、ランニングしても

3日坊主で終わってしまう。

 

 

そんなダメダメな自分でした。

f:id:kthirotsugu:20190110180320j:image

 

 

 

YouTubeGoogle検索で

いろんなトレーニング法を調べても

結局どれが自分に合うのか

結果が出るのか全然わからない!

f:id:kthirotsugu:20190110180426p:image

 

 

 

 

 

でも、カッコイイ細マッチョになって

海やプールでは堂々と脱げて

Tシャツやスーツをジャストサイズで

カッコよく着こなしたい!

f:id:kthirotsugu:20190110181343j:image

 

 

 

 

 

筋肉を付けて女の子にチヤホヤされ

ホテルに誘われて、鍛えあげられた

肉体をさらけ出して女の子とヤりたい!

f:id:kthirotsugu:20190110181049j:image

 

 

 

イイ体が理由で彼女ができて

幸せな学生生活を送りたい!

f:id:kthirotsugu:20190110181207p:image

 

 

 

 

 

そんな自分のライフスタイルでは

どうしようもできない願望

僕にはありました。

f:id:kthirotsugu:20190110181241j:image

 

 

 

 

どうしようもないと思いながら

毎日が刻々と過ぎていく中で

このままでいいのかもと

諦め掛けていた自分でしたが…

f:id:kthirotsugu:20190110181320j:image

 

 

 

 

 

 

僕の細マッチョを作るキッカケをくれた

旧友との久しぶりの再会を果たします!

f:id:kthirotsugu:20190110181512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

その彼とは、小学校からの仲で

とても仲の良かったのですが

彼は高校から遠くにいたため

連絡取ることも会うこともありませんでした。

 

 

 

 

 

しかし、高校をお互い卒業して

半年後の夏、地元のよく行く居酒屋で

彼とたまたま遭遇したのです。

 

 

 

約4年ぶりくらいの再会で

お互い成長していたのですが

彼は一段と体がデカくなっていました。

f:id:kthirotsugu:20190110181547j:image

 

 

 

顔はシュッとしていて

Tシャツから浮かび上がる

彫刻のようなシルエット。

たくましい血管の浮き出た腕。

 

 

 

彼の体は自分がなりたかった

ゴツすぎず、細すぎない

"美シルエットの細マッチョ"

でした。

f:id:kthirotsugu:20190110181625j:image

 

 

 

 

 

僕は彼のたくましい姿

ゴクッと息を飲み

すぐさまこう頼みました。

 

 

 

「俺をお前と同じ体にしてくれ」

 

 

 

彼は快く受け入れてくれました。

f:id:kthirotsugu:20190110181653j:image

 

 

 

彼は高校卒業後、整体師になるために

スポーツ医学系の専門学校に進学していた

ためか、とてもわかりやすく

筋トレ法を教えてくれました。

 

 

 

 

上手く筋肉を付ける筋トレのメニューから

効率よく脂肪を落とすための運動

食事の仕方を伝授してくれました。

 

 

 

それは続かない自分にとって

不思議と続くものばかりでした。

f:id:kthirotsugu:20190110181815j:image

 

 

 

なぜなら、彼はモチベーションの

上げ方すらもセットで教えてくれました。

 

 

 

 

だからこそ教えてもらったトレーニングを

続かせることができたのです。

 

 

 

それからというもの

自分の体には大きな変化が!

f:id:kthirotsugu:20190110181839j:image

 

 

 

レーニングからたった数週間後

僕に付いてた脂肪があっという間に落ち

少しではあったが筋肉の筋が見えてきました。

 

 

 

 

 

この出来事が自分の自信に繋がりました。

そこからは筋トレがどんどん

楽しくなって、続いていきました。

f:id:kthirotsugu:20190110181926j:image

 

 

 

 

だんだんと筋肉は肥大化

体脂肪率20%程あった体は…

 

 

 

 

体脂肪率8%

"美シルエット細マッチョ"

を実現させることができたのです!

 f:id:kthirotsugu:20190111123438j:image

 

 

 

自分でもびっくりでした。

 

 

それからというもの

周りからの反応は激変。

 

女の子から

「なんかゴツくなった?」

「スーツ似合うね〜」

「筋肉触らせて〜」

 

 

 

男の子からも

「お前ムキムキになったな!」

「いいなーそんな体なりてーわ!」

「夏とか女の子イチコロやん!」

 

なんてコメントを頂くことができました!

 

 

 

そりゃもう天狗でしたよ。

f:id:kthirotsugu:20190111123739p:image

 

 

 

 

 

 

気がつけば
自分にも自信がついてきて
堂々と振る舞えるようになりました。

 

 


そのおかげか今では
女の子と話すのに抵抗はなく

逆に女の子の方から興味を

持ってもらえるようになりました。

 

 

 

 

夏の海やプールでは

レディーからの熱い視線とナンパ

 

 

ナイトクラブでは

通る度に女性に触られ

声を掛けられ抱きつかれ

ホテルに誘われることも!

 

 

 

そんな夢のような生活

体一つで実現させることが

できました。

f:id:kthirotsugu:20190111123523j:image

 

 

 

 

それから彼女もできました。

彼女はいつも言います。

 

 

「包容力があるからいっぱいギューしたい!」

 

 

 

"美シルエットの細マッチョ"

を手に入れてからは何もかもが

上手くいくようになりました。

 

 

 

自分の願望も叶えることができました。

f:id:kthirotsugu:20190111123847j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは定期的に筋トレやランニングをし

体型維持に努めています。

 

 

 

 

筋トレやランニングについてさらに調べ上げ

自分なりにアレンジを加えながら

楽しく継続的にトレーニングを

続けています!

 

 

 

 

 

 

 

知識ゼロ面倒くさがり三日坊主

こんな自分が不思議と続けることができ

成果を出すことができた筋トレ法

f:id:kthirotsugu:20190111123945j:image

 

 

 

 

 

絶対にあなたにもできます!!

 

 

 

 

私はそれ以来、他の友人とよく

ジムに出かけては教えてもらった

筋トレ法を伝授しながら

共に成長を続けています。

 

 

 

 

友人にも教えていく中で

教えることの楽しさ

成長した友人を見た時のやりがい

を感じるようになりました。

 

 

 

 

 

この時、僕はふと思いました。

f:id:kthirotsugu:20190111124015j:image

 

 

 

 

 

・パッとせず冴えない
 今の自分を変えたい


・つまらない日常
 から抜け出したい人


・このボディメイク術を
 必要としてる人が絶対にいる!

 

と...

 

 


そして僕は

この筋トレ法を

ブログを使って公開しよう!

 

 

そう決意しました。

f:id:kthirotsugu:20190111124126j:image

 

 

 

 

 

ブログだったら簡単に始められるし

たくさんの人に見て頂ける!

 

 

そう思い、今回このブログを

開設するに至ったわけです。

 

 

 

 

そしてブログを通して

是非とも自分を変える糧

して頂けたらやって良かった

と感じることができます。

 

 

 

 

 

 

 

なので、今このブログを

読んで頂いているあなた!

f:id:kthirotsugu:20190111124228j:image

 

 

 

 

 

僕の知識を詰め込んだ

「女性を虜にできる

       "美シルエットの細マッチョ"

            になるための究極の筋トレ法」

f:id:kthirotsugu:20190111124331j:image

 

 

 

をあなたに無料でプレゼントします!

 

スマホで見れるテキストをお渡しします。

f:id:kthirotsugu:20190111124336j:image

 

 

 

 

さらに!

今回このブログ読んでいるあなたに

無料プレゼントの内容を少しだけ

お教えさせて頂きます!

 

 

 

プロローグ

   トレーニングを始める上での心得

 

第1章

   筋力トレーニング編

    (自重トレーニングやウエイトトレーニン

     の種目のポイントや組み方、回数等)

 

第2章

   有酸素運動

    (上手く脂肪を燃焼させる有酸素運動

      種目のポイントやペース、やり方)

 

第3章

   食事編

    (食事の基礎、ストレスならずに美味しく

      食べれる程良い制限メニューと食べ方)

 

第4章

   モチベーション編

    (トレーニングを続けるモチベーションの

      維持法)

 

 

 

 

これはおおよその内容を

ざっくりと書きました。

 

 

 

 

 

 

もちろんこれ以上のことが書いてあります。

f:id:kthirotsugu:20190111124935j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

それは受け取ってから

ご自身で是非確認して

試して頂きたいです!

 

 

 

 

受け取りはコチラから↓

「"美シルエット細マッチョ"への究極筋トレ法」無料プレゼント

 

 

 

まずそもそも

なんで無料で配るの?

f:id:kthirotsugu:20190111125013j:image

 

 

 

 

という疑問を抱く方もいらっしゃる

かと思います。

 

 

 

 

その理由として

僕もあなたと同じように

どうやって今の自分を変えたらいいか

わからず悩んでいた身です。

 

 

 

だからこそ

なんとかして変えたい!と思ってる人の

力になりたいと考えたからです。

f:id:kthirotsugu:20190111125057j:image

 

 

 

しかし、ただ無料でプレゼントし

おしまいでは意味がないので

あなたの成果感想

聞かせてもらいたいです!

 

 

 

 

あともうひとつ大事なことが…

 

 

それが…

 

 

 

 

数量限定!先着10名様まで

とさせていただきます。

f:id:kthirotsugu:20190111125825p:image

 

 

 

 

 

 

やはり情報というのは

たくさん出回りすぎて

効果が薄れてしまいます。

 

 

 

 

そして、僕1人での対応が

遅れ過ぎてしまうため

数量限定として

対応させて頂きます。

 

 

 

なので、今すぐに受け取ることを

オススメします!!

f:id:kthirotsugu:20190111125159p:image

 

 

 

 

 

数量限定となっているので

本当に欲しいと思っている方

是非受け取って欲しいと思っております。

 

 

 

・本気で筋肉を付けたい!

・筋肉を付けてモテたい!

・自分に自信を付けたい!

・これからの人生を充実させたい!

 

 

 

 

 

という方は受け取る価値があります!!

 

 

 

 

 

以下の方は受け取らないでください。

 

 

 

・多少の筋肉が付けばいいと思っている方

・なんとなく貰おうと思っている方

・もうすでに筋肉がある方

・筋トレなんて自分の力でやれるという方

 

 

受け取っても意味がありませんので

申し訳ないですが、受け取らないで

ください!

f:id:kthirotsugu:20190111125227j:image

 

 

 

受け取りはコチラから↓

「"美シルエット細マッチョ"への究極筋トレ法」無料プレゼント

 

 

そして、ひとつ安心してほしい

ことがあります!

 

 

 

受け取る際は、メールアドレス

必要となってきます。

 

 

※メールアドレスがないと

   お渡しができません!!

 

 

 

ここで考えるのが

「悪用されないの?」

「変な請求されない?」

f:id:kthirotsugu:20190111125318j:image

 

 

等々のことを思うはずです。

 

 

自信を持って言わせてください。

そんなことは100%ありません!!

 

 

 

あなたの個人情報は

厳重に保管するという義務

こちらにはあります!

 

 

 

 

だから安心して受け取ってください!

f:id:kthirotsugu:20190111125348p:image

 

 

受け取りはコチラから↓

「"美シルエット細マッチョ"への究極筋トレ法」無料プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

【追伸】

・筋肉付けてモテたい

・海やプールでチヤホヤされたい

・自分に自信を付けたい

・洋服やスーツをカッコよく着こなしたい

 

 

 

 

この願望叶えられます。

僕が全力でサポートさせていただきます!

 

 

本気でやれば必ず

成果が出ます!

f:id:kthirotsugu:20190603211033j:image

 

 

↑こんな僕も成果出てます!

 

この時の僕は紛れもなく

自信があり、モテました。

 

 

 

 

自信と筋肉の付いた自分

想像して下さい。

 

 

 

 

なんでも積極的に行動できる

ようになります!!

 

 

 

 

 

 

そうなると…

 

 

 

 

 

 

起こる物事が良い方向に向きます。

そして、願望を叶えることができます。

 

 

 

人生を変えることすらできます。

 

 

 

 

 

 

 

やるしかないです!

 

 

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

受け取りはコチラから↓

「"美シルエット細マッチョ"への究極筋トレ法」無料プレゼント